我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

今年も美味しい物、色々製作します!

しばらくブログ更新していませんでしたが、年明け新たにまたスタートしよう!と・・・

去年もまだコロナの影響が大きすぎて、色々な事がいきずまって考えさせられる年となった私(方もいらっしゃる)のではないでしょうか・・・

 

私はとにかく苦しかった。人生が大きく変わってしまう出来事もあり、それでも下を向かずに必死でやっと年を迎えた。

今年はスッキリ心機一転、全力で色々な事に取り組む気合い全開であります。

とか言いながら、相変わらずキッチンに立っていますが、去年半ば辺りから毎日インスタの更新をストーリーと共に欠かさず始めてから、まあ面白い。

繋がっていく人達の情報量が毎日私に刺激を与え(笑)

楽しいですね。

今までなにげな~くやっていたインスタの目線が劇的に変わったので。

年明け第一回目はやはり我が家の食、題名にふさわしい物を。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sorcir Sorcir (@sorushir)

 我が家はイタリアン家計なので、やはりピザはかかせません(笑)

この画像が一番我が家食らしいかと。

最近ではピザ生地製作は私、生地の成型から仕上げは次男(12)がやってくれてます。

将来楽しみ💛

また引き続き、アルコールに合う(特にワイン)おつまみもだしていこうかと思います。