我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

手軽に作るアルコールのお供続く♡

今回は、近所のスーパーでサッと買ってサッと帰って来て、サッと作れる。

カラフルで、大体誰もが好きな材料で見栄えするフィンガーフードです!

ちょっとしたホームパーティーにも使えるし、アルコールもなんでも合います。

火も使わない…

こんな感じの紹介で良いのか…ww

ソース?つけタレ?は

レモンオリーブオイルが最高なのですが、お好みのドレッシングで良いと思います。

もちろんなにもつけなくても美味しいですが、材料はトマト、アボカド、サーモンのたたき(タルタルふう)、オリーブオイル、レモン、又は好みのドレッシング。アクセントにパインナッツ以上です!

明日からまた3連休、お家で過ごす方やパーティーをする方、フィンガーフードでテーブルを飾ってみてはいかがですか?♡

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ri Sorcir (@sorushir)