我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

またまた飲みたくなる画像。

私のワンパターンでもありますが、生ハム好きすぎます。大抵ハーブや野菜もセットなので、飲まないわけない料理が自然にできてしまいます(笑)

なので、ほぼほぼ毎日飲んでます。

今日も冷蔵庫を開けてやはり1番に生ハムを見てしまったので(自然に)、製作します。

あとワンパターンと言えばペストソースも我が家の常備ソースでとにかくなんでも使えて便利なので、ないと困るレベルです(苦笑)

ガーリックを使わず、質の良いオリーブオイルとバジルの香りを思いっきり楽しむのが我が家流です。

今日は生ハムとペストソースを使った簡単おつまみを載せたいと思います!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sorcir Sorcir (@sorushir)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sorcir Sorcir (@sorushir)