我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

最近のお気に入りカフェレストラン。

 お天気の良い日はテラス席が気持ちいい、美味しいレストラン。

 EATALY。

イタリア人パパも絶賛、また行きたい!といつも言う(笑)

ジャパニーズイタリアンではない証拠に、ヨーロッパ系のお客も多いと思います。

私は原宿店を良く利用させて頂いているのですが、日本橋、丸の内にも支店があるようです。

量も結構お腹いっぱいになります。

我が家は食事時間が長いゆえ(イタリア人スタイル)沢山食べるので、ここは家族みんながお気に入りの場所です!

先週なにかのバラエティ番組のローマの巨大スーパーの話しの中で、1フロア全部が生ハム売り場だったりワイン売り場だったりスケールの大きさに驚きながら観ていたのですが、そのスーパーの名前がEATALYだったので、ここと関係があるのかな~と。

作業をしながら観ていたので、、、

とにかく、月に1~2度は行ってしまうカフェレストランです。

カウンター席やバーみたいなスペースもあり、一人でもふらっと立ち寄れる素敵な空間だと思います。

是非立ち寄ってみてください♡

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sorci Sorci (@sorushir)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sorci Sorci (@sorushir)