我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

最近見つけた美味しいグルテンフリー。

最近見つけたお気に入りのグルテンフリー食材。

米粉を使ったパスタなんですが、かなり美味しいです!

イタリア人(パパ)も絶賛しています(笑)

米粉を使っているパスタは茹でたときに少しベタベタする感じがしますが、玄米粉のパスタはそれがなくてモチモチしています。

いつもフェットチーネを買っているのですが、グルテンフリーとは言わずに出したところ誰も気がつかずにモグモグ。。。

我が家で玄米を好んで食べるのは私だけなので、ちょっとビックリしました。

そのくらい全然グルテンフリーを感じさせない美味しいパスタなので、どんなソースでも相性抜群です!

フェットチーネなので、濃厚ソースがやはりあいます。

我が家で人気のチキンアルフレッドとイタリアンソーセージを使ったトマトアルフレッドをのせたいと思います。

ちなみに、玄米パスタは成城石井で購入しました。

ぜひお試し下さい!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sorci Ri (@sorushir)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sorci Ri (@sorushir)