我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

食事とワイン。

昨日次男とピザ焼きました。いつも通りに私がピザ生地を作り、後の成形〜オーブンに入れるまでは次男に丸投げ(笑)パパと長男がいなったので、今回は1枚だけ焼きました。我が家の息子君2人は料理が好きなので、中々の腕前なんです!

f:id:r-bee:20190325104855j:plain

生地こねて成形して…

f:id:r-bee:20190325105021j:plain

ソースをぬり、

f:id:r-bee:20190325105613j:plain

シンプルにモッツァレラチーズと国産ペパロニ。次男の大好物♡

https://www.instagram.com/p/BvaW-q1AW-S/

Home made Pizza 😋🍷

どうです?9歳児のピザです(笑)インスタグラムにもアップしました!

今回もすごく美味しかったです!ミネストローネとステーキサラダもつけて。

私はもちろんこの美味しいピザと一緒に大好きなトスカーナワイン

f:id:r-bee:20190325110147j:plain

今回は1890年創業のセンシィのヴィルト ロッソ。

安価でだいたいどこででも手に入る外さないワインだと毎回飲んでて思います。Amazonさんでも販売してました!是非お試しあれ♡