我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

続く深夜のブログと癒し。

最近ブログ書きが深夜しかできないので、疲れた時間帯にほぼ半寝の状態で書いている時があるが、心配で次の朝読み返してみると、とりあえずちゃんと文章できている事に驚き(苦笑)


そして、色々と行き詰まったり、極度に疲れていたり、スランプでくじけそうになった時はこれ。

f:id:r-bee:20181116002027j:plain

 

最近ここ数ヶ月の癒しの源。

数ヶ月前に親友と一緒に行った癒しの温泉宿。

個室温泉が付いている部屋。

実はこの親友、かれこれもう30年以上にもなるのに初めて一緒に旅行したのだ(笑)

「そういえば、なかったよね〜」

ってお互い…。

人の縁って不思議。

「また来年どこかへ行こうね!」って約束したので、それまで、またコツコツと色々頑張らなきゃ!ってこの写真見てるとどこからとなく元気が出てくるのです。


皆さんは一緒にいて飽きない、楽しい友達っていますか?

歳をとればとるほど、みんな色々変わっていくじゃないですか?普通…


この人全然変わらないんです!(爆笑)

昔のまんまで。

多分これからもずっとこのまんまなんだろーなーって…


ずっと友達でいてくれて、いつも元気をくれる親友に感謝♡


フードトークに触れないブログもたまには良いかな?って…