我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

GWは青空の下で仲間とBBQ飲み会!

今年旅行は無しで、ただただ毎日色々な用事であっという間にGWが終わってしまった感じだった。ゆったりではなかったのだが、次男はそれなりに楽しかったようだ。令和元年、次男が通っている和太鼓スタジオの師匠のコンサートの鑑賞をスタートに、GWなのに次男の習い事はお休みではなくて遠出はできずに近場で映画を見たり、銀座で開催されたトムとジェリー展へ行ったり、BBQ会のための準備で数日吹っ飛びましたが、無事に仲間と楽しくBBQ会出来たりで毎日全く違うことをして10連休が終わってしまった感じでした。やっぱりGwメインはBBQ会でこどもの日前日だったので、子供向けのデザートを作ったりお菓子のつかみ取りだったり色々工夫して、皆ガッツリ食べてガッツリ飲んで晴天の下、しっかりと満喫して無事終了したのですが、かたづけ始めた途端、いきなりのどしゃ降り(苦笑)さっきの天気はどこへ?!みたいな・・・

https://www.instagram.com/p/BxGO1_4AhAH/

Kiz's day party🎏

子供向けデザート。色それぞれにちゃんと味付けしたゼリー。すぐになくなってしまいました♡

BBQといえば、やはりこのシーンも見せたい!

f:id:r-bee:20190507111454j:plain

その他バーガーやホットドッグ、スペアリブなどとにかく肉祭り三昧、これをワインやビールで晴天の下頂いた贅沢な休日でした。

少し都会から離れた緑が多い静かな所で空気も澄んで、混んでなく最高のロケーションで楽しい時間はあっという間に過ぎて帰る頃にはベロベロ(笑)

次の日悪夢になるかと思いきや・・・スッキリ元気でした!

良いブレイクになったんだなと(満笑)