我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

涙がでる母の日のプレゼント

今年母になり27年目を迎える。

長男26歳、次男9歳。

女の子には恵まれず(欲しかった)(苦笑)

2人共スクスク育ち、毎年母の日には嬉しいプレゼントをもらって感動♡

一生懸命手作りした物は何年経っても大事に保管している。

結婚式の時にお嫁さんに見せたいので(笑)

長男からはここ数年時計やバッグなど大人プレゼントをもらっていて、主人は「お金大丈夫か??」っと心配している姿が面白い。

次男は絵を描くのが大好きで、母の日ではなくてもよくラブレターをもらう。

いつもハートが一杯ですごく愛を感じる。

f:id:r-bee:20190513083206j:plain

こんな感じで冷蔵庫のドアには、沢山のラブリーな作品が貼ってある。

キッチンだといつも見れて、元気をもらえるから。

毎日ヤンチャで手のかかる次男だが、母になって良かったと感じさせてもらう感動がある事に日々感謝♡