我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

すごく嬉しかったある朝。

パパは出張で息子と2人のある週末の朝。

ちょい朝寝坊をして目が覚めたら、隣で一緒に寝ていた9歳の息子が珍しく早起きをして部屋から消えていた。

お腹空いてるだろうから、そろそろ起きて朝ご飯作ろうかな〜っとキッチンに移動すると…

f:id:r-bee:20190221190448j:plain

私の座る席にフルーツを切ってしかもナプキンとフォーク付き!

イチゴのヘタもキチンと取り除いてくれてた(笑)

自分の朝ご飯もパンを焼いたりフルーツを切ってお皿に入れたり、ミルクもちゃんとコップに注いでちゃんと準備をしてテレビを観ながらモグモグ。

「おはよー!ちゃんと眠れた?」

僕ちゃんいつの間にかお兄ちゃんになったんだなと…

母は感動しました(嬉泣)

親離れではなく、子離れできない私、ちょっと安心。

私がしている事もちゃんと見ていたんだな〜っと。

幸せな週末の朝を迎えられた事に感謝!