我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

また我が家の人気のあれ焼きました!

先週末、久しぶりに家族みんなダウン。誰も動こうとしない空気の中で相変わらずキッチンでゴソゴソ。

疲れているを通り越してしまって、なんか変なアドレナリンがでていた。

完成(喜)

https://www.instagram.com/p/Bua0wvTgFNc/

Roasted Macadamias & White Chocochips

我が家の人気オヤツ。

息子もパパも「嬉しいけど、ママ…何してんの…?」

2人とも私がダウンしているのを知っているだけに驚き顔。

でも美味しく頂きました。

今回はホワイトチョコチップとマカダミアナッツクッキー。

チョコチップは定番なので、その他

f:id:r-bee:20190301105325j:plain

キャラメルビッツ、リセスチップ、子供達によく作るm&mクッキーなど。


時々は何も気にせず、食べたい物を食べる。

これも大事かなと。

特に精神的肉体的にダメージが大きい時は1度ブレイクを入れる。

我が家流です。


さぁまた明日から頑張ればいい!

スイーツに癒されマッタリ(?)週末は久しぶりでした。

クッキー作った後、マジで動けなくなりましたけど…(汗)