我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

去年の桜。

せっかく綺麗に咲いた桜の花も今日の雨でまた散ってしまう・・・

今年もあちこちピンク色に染まってとても綺麗ですね。

去年の桜もとても綺麗に咲いていて、桜のデザートを作りました。

https://www.instagram.com/p/BhfVq1pHbhF/

Sakura jello🌸

美しさを閉じ込めて、ふんわりとイチゴフレーバーの味付けでユルユルプルプルでとても美味しかったです。

この日はとても暖かくてTシャツだった記憶があります。

だからゼリーもまた美味しかったんだと思います(笑)

次の日も懲りずに似たようなデザートを作って、シャンパンと一緒に頂いた気がします。

https://www.instagram.com/p/BhVHmLugWkr/

Crystal jello✨Sakura & Stawberris

イチゴが大量に冷蔵庫に入っていたので使ってしまおうと思い、同じフレーバーで。シャンパンが激ウマだった・・・

味も見た目も大満足の去年の桜。

今年は桜がテーマの食は、まだ何も作ってない・・・

春らしいテーマの食はいくつか作ってはみたので、また次回載せてみたいと思います。

週末はまた天気が回復するそうなので、桜達散らずにもう少し頑張ってほしい。