我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

Shazam!食べる。

次男の誕生日。

スーパーヒーローが好き過ぎる次男は家の中では常に何かしらのスーパーヒーローを持ち歩く。寝る時も隣に誰かしらスーパーヒーローが一緒に寝ている。

もちろん次男の部屋の中もスーパーヒーローだらけ。

毎年本人の中の流行りがあって、今年は映画の影響でシャザム!が選ばれた。

毎年注文される誕生日ケーキ。

やっぱりシャザム!だった。

それで数日前作りました。

https://www.instagram.com/p/ByoYmBxAYXE/

Shazam ! B.D cake

毎年色々なスーパーヒーローケーキを作っていて大体がイエローケーキなのですが、チーズケーキで作ったのがこちらのキャプテンアメリカ

https://www.instagram.com/p/BJyvp31hj33/

#Captain America Cheese Cake

その他スーパーマンミニオンズなど、色々と毎年ケーキ製作を楽しませてもらっています♡

1年に1度だけの特別な日。

とびきりの笑顔がみたくて(笑)

https://www.instagram.com/p/BMKr3mQBFAQ/

Minions cake !ミニオンズケーキ!