我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

最近ハマりのグルテンフリースイーツ。

最近中毒になっているグルテンフリースイーツなのですが、我が家レシピ以外での投稿は今回初めてになる気がします。

そのくらい中毒とゆうことになります(笑)

数年前から私は卵が身体に合わなくなり、腹痛をおこしてしまうので避けている食材なのですが、これは全開で卵スイーツです(笑)

後で腹痛になるの承知で食べてしまいます…(よくないな~) 

卵白がメインなのでグルテンフリースイーツなのですが、使っている材料が素晴らしい!

ブラウンシュガーやピスタチオ、ローズウォーターなど、絶対女子を虜にする味と見た目。

口の中に入れるとシュワシュワとメレンゲが溶けていく中にピスタチオとブラウンシュガーが良い感じで混ざって、上にのっているフレッシュの苺とローズウォータークリームが鼻をフワッと抜けていく。

あのローズウォーターの香りに酔います。

とても至福感に包まれるスイーツです。

billsのパブロバ。

是非食べてみて下さい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ri Sorcir (@sorushir)