我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

焼きたてグルテンフリーパン。

ゆる〜いグルテンフリー生活が続いております。

前ほど酷くなくなってきたせいか、ホントゆるい(笑)

乳化剤を避けると、だいぶん良い感じです。

さて、我が家ではほぼ毎朝焼きたてのパンを食べているのですが、グルテンフリーパンを焼く時はギーを使います。

グルテンフリー&ギー、最強です。

しかもフワフワで美味しいのです。

米粉と同様、ギーも我が家の常備素材です。

免疫を下げないためにも、毎日必ず摂取します。

美味しそうなパンを見かけたら時々購入するのですが、家族誰も食べてくれません(泣)

無添加の味を占めてしまって、市販の添加物にとても敏感で…

まぁ、でも自分の身体を守る術を自然に身につけてくれていると、ポジティブに考えれば(苦笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ri Sorcir (@sorushir)