我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

スーパーブラットウルフムーン本日。

数日前から頭痛がだんだんと酷くなり、風邪引いたかな〜?っとインフルにも若干ビビリながらここ数日。

昨日友達から来た「私も頭いたい」メール後、慌ててカレンダーチェック。

来た!!ヤバい月!

頭痛、耳鳴り、なんか空気圧で脳を圧迫されているような感覚の原因が解り、若干ホッとした。

普段は雨が降る前日などに頭痛が来るのに、全く雨が降らなかったので(汗)

自然の力には勝てないので、とりあえず21日14時17分の1番月の力が最大限の時を待つ。

スーパームーン皆既月食などの特別な月はなんかしら災害を引き起こすらしいが、過去から色々な記事を読んできたけど、特別な月の日の±3日の間に確かになんかしら災害が起こっている。

偶然と思いたいけど、、、

今回もなにか大きな災害が起こると予想されているので、正直 コワい。

今回結構騒がれているので(恐)

何事もなく静かに月を見ながら、お財布フリフリと心の浄化作用だけが出来る事を祈る。

今日は静かに穏やかに過ごそう…

ちなみにボイドタイムはないみたい。

今日は食の写真なし(笑)