我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

意見割れをした時のオヤツ。


家族が集まる週末。

時々オヤツの意見割れした時にカップで出すこれ。

ワッフルとパンケーキどっちも食べたい!とか、ワガママな気分の時。

https://www.instagram.com/p/BgLDNo2FapG/

Choco chip pancakes.Raspberry sauce, Chocolate sauce with Whipped cream.Waffle & StawberrisChocolate sauce & Whipped cream.

ワッフル、パンケーキも食べやすく小さめにフィンガーフードにしてあげれば、お行儀も悪くないし(笑)

チョコレート&ホイップクリーム

だいたい誰でも好きな組み合わせ。

サンデーみたいにカップに入れてしまえば、見栄えも◎


たまには、色々気にせずにブレイクタイムもいいかな(笑)

気を使った時は小麦粉を米粉にかえたり、ホイップクリームやバターを低脂肪や植物性に、砂糖もパームシュガーや甜菜糖に、チョコレートはダークで、フレッシュビタミンフルーツたっぷりでって感じになります。


私のPM後半戦前の大事なリセットタイム。

後は美味しいコーヒーがあればパーフェクト♡