我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

元気になる美味しい1日のスタート!

今日も朝からパンを焼いた。

部屋中に漂う焼きたてのパンのいい匂い♡

なんかそれだけで、朝から幸せな気分になる。

パンを焼く回数が増えた理由。

ここ最近はまっているホームベーカリー。

随分前からある電化製品だが、絶対買わなかった。

こねる過程を自分でやらない事に抵抗を感じて。

しかしパテシエ時代に腱鞘炎になってしまい、 年をとってますます手首が使えなくなり断念してついに買った。2ヶ月放置…3ヶ月後やっと使い始め、今は朝の必需品となってしまった。

どっちにしても、焼きたてのパンの匂いと味は最高!


最近焼いた中で1番よく撮れている写真載せちゃおう♡

f:id:r-bee:20180927101659j:plain

 無添加の美味しいパンを食べて、今日も一日頑張ろう!


それでは、素敵な1日を!