我が家の食

我が家の食とレシピ紹介。グルテンフリー生活も加わり、ほぼイタリアンとスイーツ中心

最近お気に入りのカフェレストラン。パート2

最近お天気も良くなってきたので、人が少ない時間帯でレイトランチをテラス席のカフェレストランにいくようになりました。

この前はEATALYカフェレストランのテラス席の写真を出しましたが、今回はPAULカフェレストランのテラス席を出したいと思います。

品川駅構内や四ツ谷駅のテラス席によくお邪魔するのですが、スタッフの方もとても気持ちの良い接客をして下さいます。

焼きたてのクロワッサンもとても美味しいのですが、サラダセットもボリューミーでお腹いっぱいになります。

レモンタルトとコーヒーを頂きながら、1人時間を過ごすのも好きです。

店内はいつもだいたい混んでいるので、テラス席に座ります。

今時期コロナのせいで気分的にテラスの方が落ち着くってのもありますが(苦笑)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sorci Sorci (@sorushir)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sorci Sorci (@sorushir)

やっぱり一番オススメは、クロワッサンかな~♡